ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分


今日は節分。

さすがに豆まきはしませんが、恵方巻はいただきました。(^^)

P2033085.jpg

夫は留守なので、一人でガブっといただきました(笑)

ハーフサイズで2種類。。。

美味しかった~満足、満足。




そして、まーさんには、赤鬼ならぬピンク鬼になってもらいました。

IMGP2961.jpg

この被り物・・・大嫌いなようです

前足で引っかき、ピンクの毛が抜けまくりました^^;
【 2012/02/03 】 マロン | TB(0) | CM(8)

夕焼け空


10月も今日で終わり。

11月に入ると言うのに随分暖かい日が続いています。

過ごしやすくて良いのですが・・・



今日も何時ものコースに、ま~ちゃんと散歩に行ってきました。




PA312663.jpg

丁度良いタイミングで、ちょっぴり夕焼け空を見れました♪



PA312673.jpg

お友達のアクセルくん(*^^*)
仲良くじゃれあって遊んでくれます。
まーさんはクンクン。。。(笑)




            ++++++++++++++++++++


今日のお弁当

今日は仙台へ日帰り出張
たった今帰ってきました。
日付が変わりそうです。
お疲れ様~~。

って事で、新幹線でも食べれるおむすび弁当です。
PA312659.jpg

時間が無くて飛び乗ったから、おむすび助かった^^って。。。

チーズおかか、野沢菜ちりめん、ワカメの三種


仙台土産ありがとです♪
萩の月
PA312674.jpg
PA312675.jpg
萩の月は、私お初にお目にかかるかも?
こんな時間だけど、早速いただきます。


【 2011/10/31 】 マロン | TB(0) | CM(2)

初登場

初登場の我が家の家族、まーさぁ~

トイプードル♀2才6ヶ月。



家族になって2ヶ月の頃。。。

散歩、玄関前にて②

まだまだ小さくてあどけなさが残ります(@^^@)
散歩に出掛ける時・・・




散歩、富士山を眺める

どこを見ているのかな?
この頃は大人しくて、今のようにおてんばではありませんでした~(笑)





013.jpg

カメラ目線で(^^)
この写真、私のお気に入り。。。
100回に一回くらいの確立で、ちょっとはいいかな?と思える写真が撮れます^^





こちらは今朝のまーさぁ~。

PA172545.jpg

昨日、まーさぁ~の棚を整理して発見したガム。
一年くらい前のだけど、どうせ大きくて食べれないし、欲しくて大興奮なので与えてみました。
食らいついてます

でも、すぐに飽きてポイ ^^;




今はこれに夢中。。。
さて。。。私は更新しちゃおう。。。

PA172547.jpg

PA172553.jpg

体重3.3Kg。
当時と比べると随分大きくなりました。





    ++++++++++++++++++++++++++++++

今日のお弁当

PA172530.jpg

じゃがいものサクサク焼き
なすの甘辛煮
しゅうまい(冷凍)
ブロッコリー
ミニトマト
十穀米とわさび昆布


【 2011/10/17 】 マロン | TB(0) | CM(6)


