ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年もあと二日・・・

今年もあと2日で終わってしまいますね。
最近、ちょっとバタバタして、更新できていませんでした。


今月8日に姪が一週間の予定で遊びに来て、二人で随分遊びました(笑)
彼女は若いから元気いっぱいだけど、この年(?)になると毎日出歩くのは少々しんどかったりして。。。
でも、楽しかった~♪


その遊び歩いた中で、唯一、夫と三人で出掛けたのが、箱根・御殿場です。
お天気にも恵まれ、最高に美しい富士山がま近で見る事ができました。

IMGP2508.jpg

小田原で二日間使えるフリーパス券を買い、ロープウェイに乗車。
美しく雪化粧した富士山が直ぐそこに見えて大興奮。。。

IMGP2502.jpg

IMGP2530.jpg

そのまま帰る予定でしたが、フリーパスのパンフを見ると御殿場行きのバスにも乗れると分かり、強羅から御殿場に向かいました。

帰りも勿論、小田原まではフリーパスが使えました。

本来なら次の日、横浜からバスで御殿場に行くつもりだったので、時間もお金もすごく得した気分です。

御殿場と言えばアウトレッド。。。

姪も思いがけず一日早く希望が叶って大喜びで色々なお店を見て歩いていました。


まぁ、そんなこんなで姪の滞在一週間も終わり・・・

我が家はまたまたひっそりと二人になって・・・

「静かになって寂しくなったね」by夫




2、3日疲れた身体を休め、年末の慌しさが戻ってきました。

お正月を迎える準備も大体終わり(料理はこれからです)、少しのんびりした大晦日を過ごしたいです。




話はグ~ンとさかのぼり、クリスマスに。。。

ずっと憧れていた、ヴァンクリーフ&アーベルのアルハンブラの白蝶貝ネックレスをサンタさんから頂きました。
憧れのアルハンブラ♪

IMGP2445.jpg

IMGP2461.jpg

一生使えるとのことなので、無くさないように大切に身に着けようと思います。

ありがとう。。。サンタさん

私といえば、サンタさんにちょっとした寒さをしのぐ洋服を買ってあげただけで、何もしていません。

特に欲しい物無いって言うんだもの~^^;






今年はやはり暖かいのか、庭のバラ「アイスバーグ」が元気に咲いています。

繊細で美しいアイスバーグ。。。

名前の通り、冬に美しさが増すコなのかもしれませんね。

IMGP2641.jpg

IMGP2647.jpg


今年も色々な方に訪問して頂き、また、コメントも頂き、本当にありがとうございました。
不定期更新ではありますが、来年もマイペースで進めて行きたいと思っています。
これからも、どうぞ宜しく願い致します。


年末の慌しさなどで事故に遭ったりしませんように。。。
皆さま良い新年をお迎えください。



スポンサーサイト
【 2011/12/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。