ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクルス液で晩御飯

台風が過ぎ去った今日の横浜はパッと秋晴れヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

湿度が低くカラッと爽やかな風が心地よかった。。。

あまりキレイな空なので思わずカシャ

台風被害に遭われた方もいるのに、キレイなんて不謹慎かな?


IMG_0750.jpg

今回の雨で街の汚れが流されたみたい。。。

遠くまで良く見えます。

今日は全国的にお天気が良かったようですね。


話はポンと飛んで、先日冷蔵庫に残っていた大根(辛かった)と人参、みょうがでピクルスを作りました。

その漬け終わった液で鶏肉を焼いて今夜の食卓へ。。。


IMG_0751.jpg


IMG_0753.jpg

帰りが遅いので、やっぱりワンプレート。。。

これに納豆と味噌汁のヘルシーメニューでした(^^)




【 2013/09/17 】 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



