ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試してみようっと(^ ^)

今日も秋晴れの爽やかな一日

でも、夜は冷んやりしてきたから、肌掛け布団の準備して。。。

これで安心ね(^_^)


さっき冷蔵庫を覗くと、前から気になっていた野菜果物ジュースが3本残ってる…

消費期限も近い事だし、料理に使ってしまおうかな。。。

ちょうどベーコンが有るし、毎週届く常備菜が残ってるから、トマトも入れて、かやのやの野菜ダシも加えて煮込んでみよう~

どんなものが出来上がるかな?

【 2013/09/18 】 料理 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/26 】 編集
お元気そうで良かったです。
そちらの秋はいかがですか?
今年の帯広は、やっと十勝晴れの日が多くなってきました。
そして少しずつ葉も秋色に変わり、これから紅葉が楽しみです。
またよろしくお願いします(●^o^●)
【 2013/10/12 】 編集
アジアンタム様

こんばんは(*^_^*)
返信おそくなってすみません。
北海道の秋がなつかしいです。
こちらも朝晩ぐっと寒くなってきました。
この辺りの紅葉はまだまだですが、私も楽しみです。
アジアンタムさんも秋を思い切り楽しんでくださいね🎵
こちらこそ宜しくお願いします(^.^)
【 2013/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



