ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台、松島の旅

秋も深まり、やっと大好きな季節がやってきました。(*^_^*)
でも台風の発生が多く、大島は大変なことになっていますね。

先週の台風26号が関東に来る前に、随分迷ったものの、予定通り仙台に行って来ました。
夫の出張に付いて行き、私は観光して楽しんでいました( ̄▽ ̄)

是非、松島に行って見たいという願いが叶って良かったです。
遊覧船では食欲旺盛なカモメさんに遊んでもらいました(≧∇≦)
【 2013/11/02 】 旅行 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/02 】 編集
お久しぶりです
こんばんは。
お久しぶりです。

仙台の名物、美味しそうですね。
今年定年になった会社の先輩が仙台出身で、仙台の話をよく聞いていたので私も一度は仙台に行ってみたいなぁと思っています。

それにしてもカモメの写真。カモメがすごく近くまで寄ってきているので驚きました。カモメもなれてるものですね。
【 2013/11/04 】 編集
とくのー様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰していました。
コメント遅くなってすみません。
札幌で不幸があり、3日から一週間ほど行っていました。

仙台は想像していたより大きな街で驚きました。
初日はあいにくの雨で、市内の散策は余り出来なかったのですが、松島は楽しめました(*^_^*)
食べ物も美味しいし、是非一度🎵

カモメが人慣れしているのには私も驚きましたよ(≧∇≦)子供さんでも楽しめるかもしれません(*^_^*)
【 2013/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



