ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンドグラス教室2回目

すっかり寒くなり、足の冷たさに冬を感じるこの頃です(≧∇≦)
そんな中、今日はステンドグラス教室の2回目に行ってきました。

クリスマスを前に、🎄型の作品を作りました。
悪戦苦闘しながら、何とか満足できる仕上がりに。。。
楽しい一日でした(*^_^*)

ちなみに、一回目はフォトフレーム作りで、こんな感じになりました。

今は孫のりーちゃんの写真を飾っています🎵

講師をしてくださった先生の工房に遊びに行けそうなので、教室で友達になった方と伺わせていただこうと思ってます
通えるようになったら楽しいだろうな~
【 2013/11/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



