ひそやかに のびやかに

おうちご飯や癒してくれるお花達の紹介。嬉しく思えるささやかな出来事を綴ります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmasリース作り

今年も残すところ27日。
あっという間に一年が過ぎて行ったような気がします。

街にはイルミネーションが幻想的に華やぎを放っていますが、我が家にはXmasっぽいものがほとんど無く、ツリー🎄も有りません(≧∇≦)

で、今日はXmasリース作り体験教室に行ってきました。

ワイヤーを土台にして作っていきます。

苦戦しながらも何とかフレッシュなグリーンを付けられました。


キャンドルと一緒にテーブルを華やかにするのも良いですね。



姫リンゴや松ぼっくりなどで飾り、ワイヤー入りの赤いリボンを飾って何とか出来上がりました
材料費のみ2000円で大満足
【 2013/12/04 】 お花達 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆ご無沙汰していました<(_ _*)>

うちはやんちゃ坊主がいるので、何も出せず(笑)

リース、とっても可愛い!思わずアップで見ちゃいました。
これだけのリースで二千円は安いかも…
最近は習い事とか楽しんでいるんですね♪
私も年内はおとなしくして(笑)
来年から何かしたいなーって思っちゃいました☆
【 2013/12/11 】 編集
Re: 桜子さま
桜子さんこんにちは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰しています。

今、札幌に来ています。
昨夜は旭川に一泊して、カムイで札幌に向かってます。
雪、、、凄いねー(≧∇≦)
これからますます凍れてくるでしょうから、身体に気を付けて、春になったら色々楽しんでくださいね(^_−)−☆
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



